副業と言っても色々スタンスがありますね。
所属先があって、そこからオファーが来て
はじめて仕事が出来るシステムもそうですね。

その前にその仕事が出来るかどうか
オーディションがあるわけですが…

先日オーディションの連絡があったので受けてきました。


私は福岡のとあるモデル事務所に素人モデルで所属してます。
登録者数は2000人程いるみたいですが、
実際案件が来て、エントリーする人は内訳では十数人程度らしいです。
案件にもよるかと思いますが。

6月19日がオーディション日でした。

サプリメントの愛用者モデルの選抜でした。

一生懸命アピールしてきましたよ。
後は天に任せるだけです。

そろそろ採用されても良いのになぁ
と、個人的には思ってますが、
選ぶのは先方さんなので。

はぁ…なんとも。。


でも、こうやってチャレンジを続けてると大きなチャンスが巡って来る時が来ると思います。

そのためにチャレンジしてます。
モデルやタレント業、役者業は年齢関係なく仕事がある世界です。

ニーズさえあれば生涯出来ます。

ハリウッドでは100歳越えの現役女優さんもいますしね。


投資も副業ですが、
モデルも副業です。

本業は花稼業ですが、



最近もう、区別するのはどうでもよくなりつつあります。

トータルで自分ですね😊


オンオフの区別も以前より
なくなりつつあるのを感じますね。


遊びが仕事
仕事は遊び


それって理想かのかもしれません。

理想の働き方が出来る時代になってると思います。

充分な収益化まではまだまだ時間がかかります。

だからこそ、今のうちに収益化できる収入の柱を何本か持つのが大切なんです。

プラストークンもその一つですね。

ウォレット案件も軽く見過ごしてはダメですよ。

限られた期間かもしれませんが現に毎日配当あります。

順調にいけば2024年6月まで続くのですから。


FullSizeRender



トレーダーも生涯出来る仕事です。
ボケ防止にも良いかも。
私は投資家であっても
トレーダーとは言い難いですが、実際は。

ゼロから学ぶにはこの伝説の天才トレーダーから教わるのが一番いいみたいです。






ポチっと応援よろしくお願いします🤲