IMG_6316

昨年8月外陣にプラストークンウォレットにRippleを送金して回すようにして以來、9ヶ月を過ぎました。

その間、一度配当が止まることなく、進んでます。
ウォレットのバージョンアップを何度か行い、途中少し不便な思いもありましたが、
LINEグループの神サポートのお陰で難なく切り抜けられてます。

ホントに有り難いです。

私はアフィリはしてませんので、単利で回しています。

それでも昨年末はある程度貯めたETHで日本ではなかなか作成出来ない口座を開設出来たり、恩恵を被ってます。

具体的に長くなるので割愛しますが、ゆくゆくはかなり助かるでしょう。

単利てなく複利運用もありですが、
それより、今必要なものに再投資するという選択肢をとりました。

まだまだ今後も熱いプラストークンですよ〜😊

これからもプラストークン、その後のや過等ブログで書いていきます!