ちょっと古い記事ですが、
パチンコ×仮想通貨、ついに実現か?
という記事があります。



先日新しい情報が入ってきました。

◯本先生のセミナーでした。

◯マ◯ラ◯という仮想通貨がパチンコ×ブロックチェーン技術でパチンコ業界参入なのだそうです。

詳しくはこれから明らかになるだろうから、今んとここれくらいしか書けません。

日本でパチンコをやってる人達といえば…40.50代からそれ以上の年代が多いと思います。

若者はパチンコはダサい、
パチンコでデートなんてマジで考えられない。
そう思ってるはず、でも台湾では流行ってるそうです。

ターゲット市場はどうやら台湾のようですね。
中国でも時代に逆行するようにブームになってるそうです。

かつて、一世を風靡した台が台湾、中国に渡ったそうです。

そこに目をつけたのでしょうね。

私は静観することにしました。
情報は追っていきますが、投資対象としてベストがどうか
見極めるのはこれからですね。

FullSizeRender


ポチッと応援よろしくお願い致します。